高齢者のための情報サイト【日本老友新聞】

老友新聞
ルーペ

PR

2018年07月27日

太古の贈り物「医王仙」健康管理に貢献! 「医王石」が作り出すミネラルウォーターとは?

医王仙イメージ

ボトルに水道水を入れ5時間待つだけで完成

水道水を天然鉱石が入ったボトルに入れるだけで、素晴らしい味とミネラル成分を豊富に含んだ水に変身します。こんな面白い商品が今注目を集めています。

原理はいたって単純・明快です。
「天然鉱石に含まれるミネラル成分が時間とともに溶出する」
ただそれだけの事なのです。
5時間待ってできたミネラルウオーターが、これまでになかったようなミネラル成分豊富な最高級の美味しいお水なのです。

医王仙2

医王山から採取される天然鉱石「医王石」が作り出すミネラルウォーター

「医王仙(いおうせん)」
聞きなれない名前だと思いますが、これが水の救世主と口コミで広がり売り切れ続出の商品なのです。

医王仙の秘密はボトルに入った天然鉱石にあります。
北陸は古都、金沢市から東へ向かって石川県と富山県の長い県境に医王山(いおうぜん)という山があります。一帯は医王山県立自然公園。この医王山から採取されることから「医王石(いおうせき)」という俗称で呼ばれています。この医王石が医王仙で使用している天然鉱石なのです。

約1200年前、「医の王の山」医王山と称することを時の帝より許されました。時代は江戸初期、加賀前田藩では医王山を薬草などの採取地として直轄し、一般人の入山を禁止しました。その後軍部によって管理されてきましたが、戦後解放され、一般人の採掘がようやく可能となりました。また、1985年には「食品添加物」として厚生労働省から認可されています。

医王仙3

 

水道水がたちまち天然の岩清水に!

医王仙は1年間使用可能で、毎日1回作るとして365回分、単純計算でも2リットルのミネラルウオーターが1本あたりわずか10円とは魅力的です。

ミネラルたっぷりのお水には体の新陳代謝を活発にし、細胞をリフレッシュさせます。胃、腸の働きも活発にし、血液をさらさらにします。是非、エネルギ―を持つミネラルたっぷりのお水をお飲みください。

医王仙1

お問い合わせ・お申し込みはこちら

東京・自由が丘・カメリアコスメチックス
http://camellia.cart.fc2.com/
フリーダイヤル 0120-40-1128
FAX 03(3720)5684(24時間受付)
商品は受付後2~3日でお届けします。

この記事が少しでもお役に立ったら「いいね!」や「シェア」をしてくださいね。

見学受付中!長寿の森
日本老友新聞・新聞購読のお申込み
  • 人気記事ランキング

  • トップへ戻る ホームへ戻る