高齢者のための情報サイト【日本老友新聞】

老友新聞
ルーペ

ニュース

2020年11月25日

九州発のシニア世代を対象としたお友だち探しサイト 「カフェ友ネット」サービス開始! ~12月25日までのキャンペーンを実施中~

株式会社アリューズ(本社:福岡市中央区、代表取締役:江藤 秀彦、以下 アリューズ)は、30代以上から60代超のシニア世代を対象としたお友だち探しサイト「カフェ友ネット」を開設しました。現在、2020年12月25日まで全会員が無料でメッセージを送信し放題のキャンペーンを実施中です。

「カフェ友ネット」
https://caffetomo.net/

カフェ友ネット

【事業起ち上げの背景】
アリューズは、2013年より福岡市内において結婚相談所を運営してきましたが、50代、60代の会員様から「もっと気軽にお茶飲み友だちを探せるサービスがあれば・・・」との要望が多数あったことから、こうしたお声にお応えするために、「カフェ友ネット」を開設する運びとなりました。

歳を重ねるにつれ、「気軽にお茶をしたり、食事に行ったりする友だちや仲間が、次第に減っていく」とおっしゃる方が、意外に多いことに気がつきました。特に定年後にそういった傾向になる方が多いようです。

しかし、人は何歳になっても、楽しくおしゃべりができる仲間や共通の趣味がある友人がほしいと考えるものです。

心身ともに健康でいるためには、人とのコミュニケーションが大切。一番怖いのが孤立することではないでしょうか?

カフェ友ネットに登録後、まずは、メル友探しからはじめてカフェ友、お茶友、飲み友、趣味友、歌友などなど・・・ あなたのこれからの人生をよりよいものにするために、カフェ友ネットで新しいお友だちを見つけてください!

【カフェ友ネット・サービス概要】
男性、女性ともに登録は無料です。
登録時に、年齢が確認できる書類の画像アップロードが必要となります。
年齢確認後、サービスを利用できるようになります。
お相手に、いいね!やメッセージを送ってコミュニケーションをとってください。

ただいま、全会員様、無料でメッセージ送信し放題のキャンペーンを実施中です。(2020年12月25日まで)

【お問い合わせ】
Email: info@caffetomo.net

【ウェブサイト】
https://caffetomo.net/

■会社概要
商号   :株式会社アリューズ
代表者  :代表取締役 江藤 秀彦
所在地  :〒830-0047 福岡市中央区赤坂1-15-6 ミナミビル2F
設立   :2013年2月
事業内容 :1.結婚応援サービス、結婚相談所運営
      2.大人婚活イベント
      3.ウエディング・プロデュース
      4.webサイトの企画・制作
      5.ネット販売の企画・制作

この記事が少しでもお役に立ったら「いいね!」や「シェア」をしてくださいね。

高齢者に忍び寄るフレイル問題 特集ページ
トップへ戻る ホームへ戻る