高齢者のための情報サイト【日本老友新聞】

老友新聞
ルーペ

ニュース

2021年01月13日

“健康をテーマにした書店″「わかさ生活 書店」のWebサイトがオープン

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、「目や体、心といった様々な健康をコトバを通じてお届けしたい」という想いから、2021年1月12日(火)「わかさ生活 書店」のWebサイトをオープンいたしました。

2020年11月に本社をおく京都市四条烏丸に、1号店となる「わかさ生活 書店」をオープンしました。全国のお客様へコトバを通じて健康のサポートをしたいという想いから、この度「わかさ生活 書店」のWebサイトが誕生しました。

サイトでは書籍の紹介や販売はもちろん、本の豆知識や雑学など、書籍に関するコラムも発信していきます。
ぜひ、わかさ生活書店に来て気になる書籍やコラムをチェックしてくださいね。

■わかさ生活書店 Webサイトについて
●書籍の紹介ページ
それぞれの書籍ページでは、内容を一部紹介しており、試し読み気分で書籍をチェックすることができます。

また、スタッフのおすすめポイントもまとめてあるので、書籍購入に迷ったら、「おすすめポイント」をぜひチェックしてください。

●コラムページ
本の雑学や、豆知識についてのコラムを掲載。「本の帯ってどうしてついているの?」「読書中におすすめのBGMについて」など、本についての気になる情報をぜひご覧くださいませ。

関連サイト
わかさ生活書店 Webサイト
https://books.wakasa.jp/shop/default.aspx

この記事が少しでもお役に立ったら「いいね!」や「シェア」をしてくださいね。

トップへ戻る ホームへ戻る